--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

3周年です/裕奈SS『For Whom my magic guns fire』

今日は6月1日…ネギま!の裕奈の誕生日…!
と、同時に、当ブログを始めた日でもあります。
雑文を書き散らすばかりのブログではありますが、見に来て下さる方に最大限の感謝を…だんけしぇんです!
4年目もストウィチにネギまにABにけいおんに……いろいろと書いていきたいなーと思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

あ、今日は裕奈の誕生日でもあるということで裕奈のSS準備したかったのですが、最近忙しく、用意できず…!
去年の11月に出したネギま!本に入れた裕奈の魔法少女設定のSSを載せようかと!

続きからどうぞ!拍手返信、文末になります!!
22:58  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

2009.06.01 (Mon)

裕奈SS『first shoot』/2周年です

こんばんは!
今日は6月1日、ということで当ブログは2周年を迎えることとなりました。
これも読んでくださる方、拍手してくださる方、コメントしてくださる方のおかげです…本当にありがとうございます。
毎年、この日は裕奈の誕生日にちなんでネギま!SSを載せているのですが、今回も裕奈のSSを書きましたー!
続きからどうぞ!
00:00  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

2009.04.01 (Wed)

このせつSS『花冷』/拍手返信!

今日は4月1日。2009年度最初の日ですね。
今日から少しずつ生活が変わるのでどきどきしながら書いてます。

今回は久しぶりに「ネギま!」よりこのせつSSです。
この2人の和解は修学旅行なので桜と絡めて書くと「どの時期の話?」ってことになるんですが、それは気にせず読んでくだされば幸いです。
4月1日、エイプリルフールですが、エイプリルフールネタはありません><
あ、4月1日といえば、茶々丸の起動日、ですよね。茶々丸、誕生日(?)おめでとう!

と、お祝いを飛ばしつつ…このせつSS、続きからどうぞ!
09:00  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

2008.12.21 (Sun)

裕アキSS 『starting point』

最近外に出て歩いていたら「あ」と思うものがあって、それをSSにしてみました><
何を見たかはSSの後で(爆)!

ブログ振り返ってみると、ネギまSS書くのは何ヶ月かぶりみたいで…休みすぎた/(^o^)\
もともとはSSブログのはずなんですが/(^o^)\
最近、こう、うまく文章を表現できない感じでして…。。

えーと、とにもかくにも、続きからネギまのSSです。
どうぞー!
※このテンプレート、SS読みにくいかもです。でも、最後まで付き合ってもらえれば嬉しいです。
※HP仕様はこちらからどうぞ
09:27  |  ネギま! SS  |  トラックバック(1)

2008.07.07 (Mon)

裕アキSS『たなばた』

今日は七夕ですね!
あいにくの雨で、天の川見えないのが残念です。
あと1日ずれていたなら、奈々さんは7月7日にライブできてたのに、惜しかったといえば惜しかったですよね><


さて…七夕ということで、久しぶりにSSを書きましたのでうpします( `・ω・´)
ついさっき思いついてざかざか書いたので荒いところがあると思いますが…。
読んでくださる方は続きからどうぞ!
ネギま!より、裕アキです。
以前書いたSSと関連もたせてみました!

というか流れが似ていて自分の想像力のなさに/(^o^)\
23:17  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT

